« Gallery利用のルール | メイン | おことわり/京都 »

2009年12月 4日 (金)

Gallery開設 及び 参加者募集!

PLA-CAME Gallery 作品展示者募集
 
”プラカメ”(詳しくはコチラ)で撮影した写真を集めて
Web写真展を行いたいと思いますので参加者を募集します。
Galleryの展示期間は成り行きの常設展示で
展示の為の費用は無料です。

募集要項は

 ・”プラカメ”で撮影された作品
 ・展示作業(投稿)はご自分で出来る方(直接投稿 or e-mail投稿)
 ・募集期間は随時
 ・基本的には運営者、参加者の”お友達”で
  個人情報等の機密事項を厳重に管理出来る方
  (ですが、できるだけ多くの方に参加して戴きたいので
   運営係のブログ等を見て是非とも参加したい!と
   熱い情熱をお持ちの方はこの限りではありませんのでご相談下さい。)

それと何より、撮影と展示が楽しめる方(^_^)

あくまでも共同運営なので、至らない点はあると思いますが
みなさんで使いやすいGalleryに育てていきたいと思います。
是非とも参加したい、という方はこの告知記事のコメント欄に
参加表明して下さい。
その際e-mailアドレスとお名前は必須にしてますのでご記入下さい。

たくさんのご参加お待ちしております。

* ギャラリー運営上のルールをアップしました。
  まずは参加表明をこの記事のコメント欄にお願いします。
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/463925/22419349

Gallery開設 及び 参加者募集!を参照しているブログ:

» PLA-CAME Gallery始まりました!! (kimi-PENのきままに行こう!)
ペンスケ仲間のうずらまんさん、あっきいさんとの連動企画「ディスカバー・プラカメ」 [続きを読む]

コメント

1ゲット (^^) で参加表明致します.
よろしくお願いします.準プラ(コニカC35系で中身完全プラなのに前板と裏蓋が金属とか)は結構ありますが,純プラカメは手持ちではかなり少数.でも撮影にはいい機会です.皆さんの作品と機材を拝見するのが大変楽しみです.
出来れば,機材の写真も一緒に展示されたら楽しいと思います.

早くもお三方の作品アップですね。
うう~ん。
土曜日、妻のオートボーイも持っていくべきか!?

撮影したら、まずこちらに投稿します~

参加表明はこちらですかね?よろしくお願いします。
所有台数は少ないし、プラカメとしては有名なのしかないですが…

うずらまんさん、みなさん、はじめまして。
(すでにBlogにコメントさせていただいた方もいらっしゃいますが・・・)
プラカメはXA4しか持っていませんが、(実家にはIZM300があったような・・・これもいけるのかな?)参加させていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

やったー(^^)
こういうのは楽しいですね。
早速アーカイブをごそごそ・・・
いろいろ撮ってはありますが、なかなかみなさんのおめがねにかなうようなのが(^^;;
そこはそれ、度胸でいってしまいます。
とりあえず参加表明しときますね。

不定期ですが参加します。

機材は

フジ
トラベルミニ

オリンパス
ミュウ2

京セラ
Tスコープ

ニコン
F600

コニカ
Bigミニ301

キャノン
オートボーイF

その他 ガラクタ多数ありです。

よろしくお願いします。

ハジメマシテ。

是非参加したいと思います。

コメントを投稿